幽霊は見た目が怖いとは限らない

1/5
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

幽霊は見た目が怖いとは限らない

これは実際に俺に起こったことである。 これから肝試しに行こうとしてるやつは悪いことは言わない... 決して面白半分で行かない方が身のためだ。 B「あれっ・・もう着いてたの?早いね」 A「・・・うん。いろいろあってね・・・」 B「(なんかSNSの時とだいぶ違う気がするけど...)それじゃあ・・・」  「約束通り肝試ししますかぁーー♪」 SNSで知り合った子と初デートが肝試しってどうかしてる と思うが俺は怖い話が大好きでこういう所へ行ってみたいって いつも思っていた。 そもそもこの知り合った子とは怖い話が好きだっていうので 意気投合して今日会うってところまで発展した次第である。 B「それにしてもカメラまで準備してくるとかさすがだねぇ」  「自前のカメラ?」 A「・・・うん、私いろんな風景撮るのが好きだからお小遣い貯めて買ったの。」 B「偉いねぇ俺はお金貯めるとか無理だから尊敬するなぁー」  「でも高かったんじゃないそのカメラ」 A「・・・うん、でも本当に欲しかったものだから・・・」 B「そっかぁ、それで心霊写真もバッチリ写ったりしたら最高なんだけどなぁ(笑)」 A「・・・くすっ(笑)早速ここで1枚2人で撮ります?記念写真」 B「いいねぇーさっすが分かってるーYukinaちゃん」 A「それじゃあいきますよー。ハイ、チーズ」 パシャッ この1枚があとあと俺を凍り付かせることになる。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!