待ち合わせ

1/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

待ち合わせ

パラパラと粉雪が舞うなか、少女はカメラのファインダーを覗いていた。 「相変わらず熱心だね。部長は」 「追い込みだからねー」 「いつから?」 「朝から」 「はぁ?朝ーー?」 もう夕方だけど3日後に迫った新聞部の部内コンテストのための写真。 下手なものは、だしたくない。 「雪うさぎ来た?」 「……まだ」 「替わるよ。メシ食っちまえよ」 無愛想に差し出されたコンビニの袋の中には、あんパンとお茶が無造作に詰めこまれている。 「ありがとう。助かるよ」 「あぁ」 「あんパン好きなの?」 「普通だけど張り込みには『あんパン』だろ」 「そっ、そうなの?」 だからって買いすぎではないだろうか。余裕で10個以上はあるあんパンの群れを前に、わからないように軽くため息をついた。 カサッ
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!