出会い

1/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

出会い

「紅茶が出来ました」 そう言って陸は、紅茶が入ったティーカップをテーブルに置いた。 「……」 氷歌流は何も言わずに、パソコンの画面を見ている。 陸はそれを気にせず、部屋から出た。 バタン-。 静かな空間に響くドアの音。 陸は自室に戻り、椅子に腰を掛けた。 パソコンの電源を付けて、昨日の写真を見た。 写真には何も写っておらず、男女が仲良さそうにピースしてる写真だ。 陸はその写真に特に何も感じず、ただ見ているだけだった。 ピンポーン-。 その時に家の呼鈴がなった。それに気づいた陸は玄関の方へ向かった。 扉を開けると、そこには1人の青年が立っていた。 青年は- 「あの……助けて欲しいんです!」 そう言われた陸は、驚きで怪訝な表情になった。 陸「とりあえず話を聞きます」
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!