感想・レビュー一覧 5件

大好き💕

毎日、今日は更新されてるかな?ってたのしみにしてます😊今回の見て、動き出した〜💕ってワクワクして来ました😊毎日の私の癒しになってます☺️大変なこのご時世ですが、体調崩さない様にゆっくりでもいいです、癒
2件2件

かつて好きで、いまも好きなひと

イベントから訪問し29Pまで拝見いたしました(2020/6/8)。 幼馴染二人の恋であり、年の差のある恋という少女漫画的な魅力のある設定で 作られたお話で、死に別れた二人がどのような恋を描くのか先が
3件

続き読みたい。

とにかく続きが読みたいです。 森と唯がどう仲深くなっていくのか、南との絡みも楽しみです。 未来へ繋がれた愛が永遠を越えて成就できるのか、とても気になります。 執筆頑張って下さい!
4件1件
企画に参加ありがとうございます(*^^*) 拙いレビューですが、させていだきます。 まだ完結には至ってないようですので 30ページくらいまで読んだ感想になります。 森のことが大好きだったひかり。
ネタバレあり
3件
イベントから来ました! 私も女子プロ野球無理だったら 看護師憧れます!! 続き楽しみにしてます!
3件

/1ページ

5件