ーーそして、終息へ

34/34
47人が本棚に入れています
本棚に追加
/140ページ
   きっと急に綺麗になって、急に自分に自信がついたから。そんな、おかしな考え方をするようになったんじゃないかな。 「あの時、柏木さんは何を言ったんだろ」  柏木さんの愛情の方向性は見えないが、麗とは確かに違っている。それは、美智ちゃんともまた違っている。  俺自身の愛情の方向性を、これからは間違えないようにしよう。  これが、一番強く学んだ事だった。 「坂本さん、別れたばかりで何ですけど。次の彼女は、どうするんですか?」  それは、美智ちゃんなりのアピールだった。 「まだ、何も考えてないよ。それに、取っ替え引っ替え出来る程モテないしね」 「そんな……」   私の気持ちは、分かっているでしょ、って言いたげな顔だ。でも、今は決められないんだ。麗との事が完全に決着がついたとも思えないし。  だから、それまでは……      
/140ページ

最初のコメントを投稿しよう!