双子さんと動画投稿

1/10
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/43ページ

双子さんと動画投稿

・解野一都 解野家の双子の男の方。 楓にいいように使われる日々だが、なんだかんだ楽しいのであんまり気にしてない。 ・解野楓 解野家の双子の女の方。 基本、下ネタと毒舌しか吐かない自称淑女。 胸のサイズに触れた時、それは戦いの火蓋が切って落とされた瞬間である。 ・青山みのり 双子のクラスメイト。 顔良し、スタイル良し、性格良しのどこにでもいるとは思えない美少女。 双子に振り回されながらも、ちゃんと付き合ってあげる優しい子。 少し言葉遣いが悪い。
/43ページ

最初のコメントを投稿しよう!