快楽オボレル

6/8
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/65ページ
. 「これは効くのかな?」 玲二は悠のぺニスバンドを舐め、悠は指で玲二のアナルを弄っていた。 弄りながら何やらチューブの説明を黙読する。 「悠どうしたのぉ?」 「媚薬入りローションらしい… まぁ効いたら面白い程度かな?」 キャップを外すとチューブの先を軽くアナルに押し込む。 「んぅ… 中に入れちゃうの?」 「物は試しってとこ。」 そう言うとチューブの中身を一気にアナルに流し込んだ。 ブチュブチュと卑猥な音を立てながら。 「やぁ~!」 「少し残せば良かったかな?」 「変な感じがすりゅ…」 「じゃあ今から念入りに解していくから…」 ゴムを指につけまずは一本をゆっくりアナルに入れていく。 「さっきよりかはスムーズだね… これ指だけどわかる?」 中で指を曲げ中の壁を軽く引っ掻く。 「わかるぅ…」 「じゃあ次は二本目…」 一本目を引き抜き、二本一緒にまずは第一関節までをゆっくり押し込む。 指をキュット締め付けゆらゆらと腰が自然に揺れる玲二。 「腰揺れてるけどどうした?」 「なんかぁへん… おくぅにぃほしぃ…」 「媚薬って本当だったんだな… 欲しいならこっち向いて?」 アナルに指が入ったままゆっくりと悠の方を向き、悠のお腹のあたりをまたぐ。 目に涙をためじっと見る顔に自然と顔が緩む。 ゆっくりと指を動かすが第一関節で出し入れする。 「いじわるぅ… おくぅ、おくにぃ…」 「いきなりしたらまたイクだろ?」 「やぁ…」 悠の手首を掴むと自分で奥まで突き刺す玲二。 そのまま自分で出し入れを繰り返す。
/65ページ

最初のコメントを投稿しよう!