銀色黄色協奏曲

……そしてその恋は決して許されない、また不可能な事であった。

大和撫子

14分 (7,885文字)
これは、長い長い年月をかけて争いから和解・共存共栄の道を選んだ者たちの真実の物語である。※妄コン優秀作品。

5 291

あらすじ

☆妄コン「そして空を見上げた」優秀作品☆  彼らは日本の伝統と誇りにかけて、負ける訳にはいかなかった。また、彼らは日本に進出してきたプライドにかけて、負ける訳にはいなかった。互いの意地と誇りをかけた戦

感想・レビュー 1

これは読み進めば読み進むほど面白くなる作品。 草花の世界の攻防を描く着想がすごい上に、豊富な知識に裏付けられた臨場感。 さらに恋愛要素もあり、これだけの内容を短編にぎっしり詰めて最後まで描き切ってるの
ネタバレあり
1件1件