狙い撃ち

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

狙い撃ち

(シャッター音) B「わ、何だよ急に(ビックリ)」 A「ふふん。このカメラがもしもM16A4だったらあなたは今頃あの世行きよ?(ドヤァ)」 B「そんな危ない人には近づきたくないけど(困惑)」 A「酷い……。恋人に近づきたくないなんて……(涙)」 B「近づいたら撃つんでしょ?(怪訝)」 A「……(微笑)」 B「……(ジト目)」 A「あなたのハートを狙い撃ちだゾ(シャッター音)」 B「(優しい微笑)」 (フルスイング拳骨の打撃音) A「痛い……(涙目)」 B「成敗(拳に息フッ)」
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!