感想・レビュー一覧 4件

どんよりと晴天なのに暗い前半から一転、彼女の登場で全てが巻き込まれ昇華されていく様子が圧巻でした。 私もそんな出会い欲しいぃー!!! でも、本は売りたくないー!! ってジタバタしたくなりました(笑
ネタバレあり
1件
作家の洞察力で『こいつは磨けば光る!』と思われたのでしょうかね。
ネタバレあり
1件
素晴らしい作品で涙しました。 新作楽しみにしてます
1件
前半のエピソードでしっかりと一冊の本というところに焦点をあて、それ自体素敵な物語に仕上がっているが、後半のエピソードでそれをさらに膨れ上がらせる手法がとてもよく嵌っている。 後半、要点だけを抑えた短文
ネタバレあり
1件

/1ページ

4件