登場人物

3/3
前へ
/23ページ
次へ
・サタン(土星) 髪:深緑 瞳:赤 年齢:24歳 身長:185㎝ 体重:75㎏ 命名は英語名サターンから。 マッドサイエンティスト。目つきが悪い。眼鏡。 実験の失敗のせいで持っている服が全部ぼろい。だけど白衣は何着も持っているからきれい。 髪はボサボサで伸ばしっぱなし。紐でまとめている。 頭はめちゃくちゃ良い。 隠し持ってる試験管・フラスコとか使って大抵のものはその場で作れる。もはや魔法。国の研究所で研究をしている。 いつもだらけてるしやる気ないけどたまに本気出す。 研究室(自室)に籠っている。研究室でふらふらしているジュリが目障りになるときもあるけれど居ないと逆に落ち着かない。 ジュリに対してはかなり過保護。位置情報が分かる装置をつけている。独占欲はめっちゃ強い。いわゆるクーデレ。 自由気ままに振る舞うのでアポロの悩みの種。 ・サラ ・メイ(冥王星) 髪:青っぽい黒 瞳:青紫 年齢:17歳 身長:154㎝ 体重:41㎏ 命名は冥王星の最初の2文字から。(笑) 中二病患者。超ツンデレ。 男勝りな性格なのにめちゃくちゃ女言葉。 結構出しゃばり。怖いことを平気で口にする。暗部の仕事をやっている。 逃げ足が速い。悪知恵が働く。 スタイルがいい。細いのに出るところは出ている。
/23ページ

最初のコメントを投稿しよう!

3人が本棚に入れています
本棚に追加