バニラ2

1/11
123人が本棚に入れています
本棚に追加
/373ページ

バニラ2

 すぐに入るかと思ったのに……。久しぶりなせいで、ソコは頑なに桜汰くんの侵入を阻んだ。  指とはやっぱり違う。桜汰くんのがもう少し小さな頃だったら、するりといけたかもしれない。  しょっちゅう見ているから、大きくなっていたことに気づけていなかったのか。その大きさに、今とても驚いている。 「ごめん。痛くないか?」 「しづるさん、それ、ぼくの台詞でしょおッ?」  頑張って力を抜こうとはしているんだが、上手くいかない。  そんな僕より、桜汰くんのほうがよほど焦っている。  それも当然か。二度目の暴発は、さすがに立ち直れないレベルのダメージを負ってしまうだろう。 「少し……ローション足して。入るとこ、指でなぞって」 「う、うん」 「面倒な身体でごめんな」 「そんな。嬉しい。嬉しいよ。しづるさんが、僕を受け入れてくれて」  下半身は絶賛拒み中だが。……いや、僕としては受け入れたいのはやまやま。 「んッ……」  入り口ばかり擦られて、生殺しにされてる気分だ。  早く……。早く、欲しい。もうぐずぐずになってるはずなのに、どうして。 「や、やっぱり、後ろからのが……入りやすいと思う」 「やだ! 初めては絶対に、前からがいい」 「ん……」     
/373ページ

最初のコメントを投稿しよう!