プロローグ①

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ

プロローグ①

「はーづかれたー」 ボフッ 疲れたあとのソファ、最高すぎ・・・・・・ 「ていうか、お前が仕事中に人助けなんかしなきゃ、そんなに疲れないんじゃねえの?」 「まったく兄ちゃんは薄情だなあ。風船が木に引っかかった女の子とか見たら、思わず足が動くってもんでしょ。他にも重そうな買い物袋下げてるおばあちゃんとかさあ」 「いや、人助けはいいけど、仕事中にやるなって話だよ。お前が途中で抜けるから、どんだけ引っ越しの荷物を運ぶのに時間がかかったか。ほら、一真、お前も何か明日香に言ってやれよ」 「あ、あはは。まあ、それが明日香のいいところだと思うよ」 「ヒュー。やっぱり一真は私のことがよくわかってるねえ」 兄ちゃんは毎回毎回小言ばっかで嫌になるよ。一真みたいにもっとおおらかな心が持てないもんかね。 「・・・ほんとに一真は明日香に甘いなあ。・・・まあ、いいや。それよりお前ら、これ、日給だぞ」 「おー。センキュー、兄ちゃん」 「ありがとうございます。亮さん」 さーて、今日はいくら入ってるかなー。まあ、今日は引っ越しの手伝いだったから、さぞたくさんのお金が・・・・・・。 ・・・・・・ ・・・・・・ ・・・・・・ 「一真さん、一真さんや」 「なに?明日香」 「つかぬことをお聞きしますが、給料はいくらでしたか?」 「ん?えーと一万八千円かな。まあ、何でも屋の日給だから、普通のバイトの日給よりは多いほうだよね。仕事のない日の方が多いけど」 ・・・・・・ ・・・・・・ ・・・・・・ 「お兄様、少々よろしいでしょうか」 「なんだ、わが妹よ」 「私の目がおかしいのでしょうか。封筒に一万円しか入っていないのですが」 「それが今日のお前の給料だからな」 ・・・・・・ ・・・・・・ ・・・・・・ 「なんでよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!