二階から目薬

27/27
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/27ページ
 「まさに『二階から目薬』だよね~?」  「うまくねーよ!!!」    真夏の太陽にも負けないくらい、大きな笑顔を浮かべるのだった。                    ☆★☆★☆    二階から目薬 【読み】  にかいから―めぐすり 【意味】  あまりにも近すぎる距離感にある男女がそれ以上の関係を望む時、どうしても普通の恋よりも遠回り気味になってしまうもどかしさの例え。  この距離を二人が詰めようとするなら、一階では何も変わらないし、三階以上では少しだけ高い。  たぶん、二階分くらいの刺激が丁度いい。
/27ページ

最初のコメントを投稿しよう!