000

1/2

1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

000

あなたに伝えたい事がある、 それは 今はどうしていいか?分からない・・ と言う事 廻りを 歩いては、気が 急かされる 感じで 焦る、あなたが、ずんずん 進んでいる分 私は よろよろ 歩いている…… 脇目をもふらず、進むあなたに、対して 私は 目を、きょろきょろ 泳がし、これでいいのか? 随分と迷っている。 みんな・・すごいな・・・ 胸が、潰れそうになる。 オレンジをしぼるように 心臓をつかまれる。 置いてきぼりは、嫌だ・・・ 拗ねた 子供みたいに、なる・・ 淡い 日射しが、中途半端で 、生暖かい・・ 好きなこと、しているだけなのに、、、 気が 、滅入るのは、何故だろう? 私と、あなたは 違うのにね、つまらい事、言っちゃって ごめんなさい・・・ こういう時も、あるよね、 笑って、許して くれよ、 少し 言いたかっただけだから…羨ましかったんだ 先に進む。あなたが・・・
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1人が本棚に入れています
本棚に追加