とあるスキー場にて

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
「...あなた...何してるのかしら?。」 「見ての通りスキーだよ!?」 「ふふ...下手すぎて何なのかよく分からかったわ。」 「うるせー!クラスで一番運動神経ないんだからしょうがねえだろ!」 「それは私も同じよ...。」 「ってか、お前こそこんなところで何してんだよ」 「見ての通り、写真を撮ってるだけよ。私も滑れないから。」 「いやいや、クラス練習あるだろっ 写真なんか撮って良いわけねえだろっ」 「女には事情があるのよ。相変わらずデリカシーの無い男ね。」 「........はあ...」 「また会いに来るのよ。」 「ああ。絶対、来年もまた来るから」 「待ってるわ。」 「ああ」 残るのは、彼女の肩から振り落ちる雪だけだった。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!