善良なるいちひーろー

1/12
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ

善良なるいちひーろー

○第一話  俺の名は 西條常宰(さいじょうじょうさい) なんだか 上から読んでも下から読んでも?ってな感じの名前だが まあ それは置いといて 30代後半のおっさん たんなるアラフォーだ。 髪はまだふさふさだし 腹も出てないから それなりに同世代では まあまあだと思うが いやいや そんなことはどうでもいい 実は 俺は ひーろーなんだが。。。 ン? ひーろーぉ? なんじゃこいつ アラフォーになっても まだ 中二病患ってるんかいと思った貴方 まあ ある意味正解かもしれないなあ 俺もやりたくてやってる訳ではないのである。
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!