サポーター特典サンプル

2/2
2158人が本棚に入れています
本棚に追加
/239ページ
Q:好きな食べ物は何ですか? A:甘いもの全般。 Q嫌いな食べ物はありますか? A:食べにくいもの。 Q:特技はありますか? A:花札。 Q:好みのタイプはどんなタイプですか? A:自分の考えや意見をしっかり伝えられる人。 Q:趣味はありますか? A:ある市販のアイスがあるんだが、それをよく買ってる。星形が出るか出ないか開ける度にワクワクするんだよなアレ。趣味じゃない?じゃあ趣味とか別にないんじゃないか。 Q:お風呂に入る時間はどれくらいですか? A:測ったこともないな。でも割と長いって周りによく言われる。 Q:朝は得意ですか? A:得意なんじゃないか。 Q:目は良い方ですか? A:悪い。普段はコンタクトを着けてる。一人でいる時と休日は基本的にメガネをかけてる。 Q:武勇伝を教えてください。 A:この前、祭とドミノ倒しをしてたんだが、あいつがうっかり倒しかけて、俺が速攻手で静止して難を逃れた。あの時の自分の俊敏さは自分でも褒めたいレベルだな。でも、あいつがあの時やったのわざとだと思うんだよな。 Q:将来やりたい事はありますか? A:家を継いで加賀美家の代表として周りを引っ張って行きたい。 初めての印象と今の印象について 生徒①「男気!イケメン!俺様!本当に尊敬してます!」 生徒②「あんなに格好良いのに甘いものが好きなんて凄いギャップですよね。龍一様が棒付きアイスに齧り付く姿、ワイルドでカッコイイっす!」 一宮祭「特に何も言う事は無いかな。でも嫌いじゃないよ」 東雲白夜「初めて会った時は人懐っこい子だなって思った。今は凄く責任感があって有言実行が出来る人だと思ってる、本当によくやってるよ龍一は」
/239ページ

最初のコメントを投稿しよう!