被験者で金持ちになる 第2話

1/5
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/33ページ

被験者で金持ちになる 第2話

これは…何だ?ドッキリかな? ドッキリだよなぁ。 カメラはどこだ…テレビに映るのなんかゴメンだ! 辞めさせないと…学校でどんな目に合うか! 「ドッキリですよね。 辞めて欲しいんですけど。 カメラどこですか?」 キョロキョロする僕を目を細めて見つめながら、彼は自己紹介を始めた。 「初めまして。 私の名前は華京院 奈落(かきょういん ならく)です。 この、青少年メンタルリサーチ研究所の所員です。 これが名刺です。 ドッキリなんかじゃありませんよ。 この1千万円は、あなたが今すぐにでも自由に使えるお金です。」 い…1千万円…!? 僕が今すぐにでも使えるお金!? 「青少年メンタルリサーチ研究所?」 「アンケートを実施した会社です。 ちゃんと明記してますよ。 それに、『…アンケート回答者の中から選抜されると、キーホルダーの他に更にプレゼントが!』ってちゃんと明記してます。」 「更にプレゼントってユルキンググッズじゃないんですか?」 「違いますよ。」 華京院さんはニヤリと笑った。 「1千万円って…返せませんよ。 借金なんてし…ませんよ…!」 「借金? 何を言ってるんです? これは返す必要のないお金です。     
/33ページ

最初のコメントを投稿しよう!