2.

1/18
365人が本棚に入れています
本棚に追加
/575ページ

 2.

話しかけられていったん古尾に目を向けたものの、思いのほかつぶさに見ている眼差しがあって、凪乃羽は目を伏せた。 「あの……もういいです。べつに……その、古尾先生に近づこうとして適当に云ったわけじゃありません。でも、そういうふうに聞こえるとも思います。自分でもだんだんバカげてるって思えてきたから……」 一気にとはいかなくても一方的に云ってしまって、あまつさえ緊張しているから、ばつの悪さしかない。 それをごまかすように、凪乃羽はまたワイングラスを手に取った。 「適当に云ったんじゃないんなら、もういいということはないだろう。話してみろ」 「でも……現実の話じゃないので、やっぱりバカげてます」 それに、話しにくいシーンもある。 無理やり男女の行為が行われていたなんて、夢であっても、もしそれが潜在意識と捉えられれば凪乃羽の品行が疑われる。
/575ページ

最初のコメントを投稿しよう!