感想・レビュー一覧 6件

アラタさん こんにちは(^^) 拝読させて頂きました  『言動が運命を_ 』ここの数行 何回も読んでました。 他のページにも幾つも見られましたが 紡がれてる言葉がとても心深く響いてきます 驚いたの
ネタバレあり
1件
初めまして。 新作セレクションに掲載されているのを見て読み始め、本日読了しました。 月並みですが、とっても面白かったです。 タイタニックネタは、あの有名な映画や、某小説で取り上げられていたのを読んだ
ネタバレあり
1件
多感な年頃の少年アシュリーの心理が、とてもみずみずしい文体で描かれています。 ちょっと複雑な家庭事情がある故に、父親とうまくいかず、そして唯一の理解者である叔父のブライアンとも、タイタニック号に乗って
ネタバレあり
2件
まずは完結おめでとうございます。 そしてお疲れ様です。 実際に起きた、誰もが知りうる大事故のテーマだけに、構成を練る段階から念入りな下調べをされているのだろうと、描写から読み取れました。 読みながら
2件1件
途中ドキドキしました。せっかく実の父だと分かったのに、 叔父さんはタイタニックと一緒に沈んでしまうのかな?って悲しくなりました。 でも、二人とも助かって良かったです。 そして、真実を知って、育ての親の
ネタバレあり
5件
これから起きる悲劇を考えると胸が痛みます……。 生き残った人たちも実際いますから、彼らがそこにいたらいいですね。
ネタバレあり
1件

/1ページ

6件