僕、仕事が増えました

3/3
266人が本棚に入れています
本棚に追加
/183ページ
 あっさりと却下され、崩れ落ちる榛名室長。専務二人も羨ましそうに社長を見てるけど、同行出来ないと悟ってか何も言いません。 「では、本日はこれで失礼します」 「長門さん、カオルちゃんには期待してますよ。明後日の撮影が楽しみですよ」  金剛社長と長門さんは固い握手を交わし、僕らは会議室を後にしました。エレベーター脇の受け付けに来客の証を返却し、エレベーターで地下駐車場に降りました。 「あっさり決まって、追加の仕事まで順調にとれたわね。これから忙しくなるわよ」 「採用されたのは嬉しいですけど、一本CMに出ただけでは仕事なんてそんなに来ないのでは?」  実際、テレビCMで見た子役なんてそうそう覚えたりはしません。かなりヒットした商品やCMならば別ですが、注目されているゲームだからといってそこまでになるとは思えません。 「カオルちゃんのインパクトは強いから。まあ、CMが流れれば嫌でもわかるわよ」  面接が予定よりも遅くなった為、この日は直接家まで送ってもらいました。  明日は武蔵芸能で撮影に関しての心構えや仕事の仕方を勉強します。一日の付け焼き刃で、ちゃんとこなせるかなぁ……
/183ページ

最初のコメントを投稿しよう!