コンタクトレンズ

2/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
・B「眼鏡に・替えたんだ」  A「うん」  B「コンタクトが合わなかったりした?ハード?」  A「そういうわけじゃ・ないけど」  B「そのカメラ・ファインダーのやつだから/覗きにくくない?」  A「…眼鏡女子が」  B「…?」  A「眼鏡女子が・好きなんでしょ」  B「嫌いじゃないけど/そんなこと・話したっけ?」  A「部室で読んでる・ネット小説やマンガの傾向と対策」  B「意識したことなかったけど/眼鏡でも何でも・君が好きとかも変わらない・し」  A「やっぱ・ちょっとじゃまみたい・眼鏡」  B「そうだろう/いわゆる・キスする・のだって邪魔になるみたいだしね」  A「それ・・やってみないと分からない」
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!