危ないところをどーもm(_ _)m

1/6
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

危ないところをどーもm(_ _)m

その日は朝から雨が降っていて憂鬱な出勤 「月曜の朝から雨なんて一番いやだな~」 と思いながらバスを降りてJRの改札に急ぐ 始発に乗れば座れる 立つのが嫌なわけじゃないけど痴漢に会いたくないから 入り口からすぐの二人席に座れた ここはドアが開くたび寒いけど 奥へ入ってしまうと降りられなくて困るから ちょっと、ウトウトしていた 次の駅に着いたらしく人が入って来て混雑している 私の前には男のサラリーマンばかりが立っていた すると、一人の男の人が長傘を持ったまま 網棚にカバンを乗せようとしたらしい 私はちょうど、顔を上げたところで 次の瞬間 傘の先が私の顔をめがけて刺さりそうに迫って来た えっっと思った瞬間 あと、数センチの所で私の前に立っていた別の男の人が その傘の先をサッとつかまえて 「危ないじゃないか!大丈夫ですか?」と 言って救ってくれた 私はウトウトも吹っ飛んで 「ありがとうございます、大丈夫です」 傘の人も 「ごめんなさい、すいませんでした」 あーーーー良かった 目に刺さったら大変なことになるところだった その後、なんとなくそのまま過ぎて 助けてくれた男の人は会釈をして降りて行った 私ももう一度 「ありがとうございました」とだけ言った
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!