努力と結果

1/15
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/104ページ

努力と結果

「瀬良 湊くん 入学した時から好きでした!!!」 人通りのない校舎の3階で 今まで思い募った気持ちを 彼にありのまま伝える 彼は戸惑い 少し考え 「俺のどこが好きなの?」 と私に問う 「もう全部が好きです!! 頭が良いとこも運動ができるとこも!」 私は間髪を入れず はっきりそう答えた 顔が一番好きなんだけどね 「だってそうなるように努力してるもん 毎日予習と復習をしてテストは良い結果を 筋トレをして体力をつけて、 運動では体力でカバーしてる」 そういう返答を予測していなかった 「同じクラスの宮井 柚さん あなたは人に言える努力をしているの?」 私は言葉につまる …なぜならば 「学力は学年から後ろの方 運動音痴」 湊くんにはっきり言われると悲しくなってくる
/104ページ

最初のコメントを投稿しよう!