感想・レビュー一覧 27件

こちらのカップルさん、とっても可愛いぃです(* >ω<)

青田くんの一生懸命なところが好きです!
1件1件
本編に引き続き、こちらもと~っても面白くて、笑っちゃうの堪えられませんでしたっ!(((*≧艸≦) 今回は恋愛色も強くて、可愛い二人にキュンキュンしちゃう場面も多くて(*ノωノ) 青田君は変だけど、
ネタバレあり
1件1件
番外編などになると、飛ばし具合とかが変わるものですが相変わらずのハイテンション、予測つかない展開、不思議具合からの純愛オチ。 青田くんは手紙だと電波にならない模様。 うん、楽しませていただきました
ネタバレあり
1件4件
大人気の青田くんシリーズ、今回も笑わせて頂きました! 人気が高い意味が改めて分かりますね。可愛いし面白い。作中のイラストも、とても可愛かったです。 冒頭からラストまで青田くんの行動が謎に包まれてい
ネタバレあり
2件1件
わ~い、待っていました(^-^)/青田君~☆ 青田君は、杏蜜ちゃんの作品の中でもかなり楽しみにしている作品です。 今回はクリスマスの番外編ということで少し内容が違うのかなと思い読みました。 りり
ネタバレあり
1件4件
P40 キャー(●´mn`)
1件
P38 照れ隠し(*^_^*)
1件
P38 細かいことはワカチコですよ
1件1件
P37 きゅんだけど、なんか違うぞ青田くん …一句(=・ω・)/オイ
1件
待ってました~! 青田くんは変続編しかもクリスマス編 絶対に好きあってるはずの二人なのに、妙に意地っ張りでついつい喧嘩をしてしまう…… 絶対ハピエンのはずなのに、誤解が誤解を呼ぶハプニングあり過ぎ
ネタバレあり
1件1件
P27 ダンボ―――ル!←違 (* ̄∇ ̄)ノ
1件3件
P21 は――い♪決まり! (* ̄∇ ̄)ノ
P20 青田くん病が Σ(゜ロ゜;ハッ
P18 迷言いただきました (* ̄∇ ̄)ノ
P16 あの絵の方ですね… (*^_^*)
P14 にゃはは(o^ O^)シ彡☆
P11 ジャガーさん…?! Σ゚∀゚; (夜更かし的な)
P8 どこから?!Σ゚д゚ かぴかぴ?!それは私です!
青田くんのクリスマス編。 堪能させていただきました( ´∀`) と・に・か・く、面白かった~ ♪───O(≧∇≦)O────♪ もちろん最初から楽しみにして読み始めたんですが、ギャグもキュンも、
1件3件
青田くんファンです。 クリスマス編ご馳走様でしたー! 相変わらずいいですね~ほっこり仲良しカップル。 また番外編期待してまーす(*>∇<)ノ
1件1件
青田くんは変!(笑) だけどなぜか憎めない。憎めないどころか、かっこよかったりもする。りりちゃんだけでなく、読者もきゅんきゅんした気持ちにさせられちゃう。それでいて結構強引だからまわりを振りまわす。だ
1件1件
青田くんに莉里ちゃん、本当にこの二人は可愛くてニヤニヤしてしまう♪ 本編読み終わって寂しいなぁと思ってたところのクリスマス番外編♪ ほとんど二人の世界なのに、この物語はとても賑やか♪ 二人の恋模
1件1件
杏蜜さん(*´∇`*) 素敵な作品いや、クリスマスプレゼントありがとう♪ 青田くんは相変わらず変ですが、莉里ちゃんも似てきたね。青田くんといつも一緒にいるからかな(^^) とにかく笑ったりキュンキ
ネタバレあり
1件3件
「青田君は変」のクリスマス番外編!  読者への感謝を込めて、という作者コメントの通り、 サービス満点、笑い満載、ハッピーメリークリスマスな一作です。 ケンカで始まるクリスマスへのカウントダウン。救い
ネタバレあり
2件2件
相変わらずのハイパーテンションギャグ、青田くんともっと変な仲間達のサプライズだよ♪ 腹筋崩壊のクリスマスプレゼント、どうもありがとうございますww ところどころを飾るイラストも素敵、クリスマスカードイ
ネタバレあり
1件5件
感想は、もうっ! さいっ・・・・・・・・・こう!!!!w 待ってました! この一言につきます・・・w 相変わらず青田くんは変なのにどこかかっこいい・・・w 莉里ちゃんも相変わらずキレのいいツッコミ!
ネタバレあり
1件3件
P4 Σ゚д゚|||ソンナバカナ

/1ページ

27件