1/1
32人が本棚に入れています
本棚に追加
/43ページ

12月21日 寒空の下で私、赤城莉里と青田くんは 過去最大の喧嘩をしていた。 「青田くんはなんで勝手なんですか?!」 「知るかよ!莉里はいちいち考えすぎなんだよ!」 「そんなことないです!」 「莉里の心の狭さはミジンコ譲りか?」 「ち、違う!」 「じゃぁ百歩譲ってタンスの角だな!」 「わけわかんないです!もう青田くんなんて凍えてしまえばいいんです!」 「はぁ?!俺は永久凍土か?!あっ、莉里ー!」 雪が舞う中、振り返らずに走った。 知らない知らない もう青田くんなんて知らない! クリスマスイブまであと3日だった。
/43ページ

最初のコメントを投稿しよう!