墜ちる

5/6
161人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ
「ち…、違っ…、ごめ、な、さ…っ、わ…、私っ、はっ、はじ…、め、て…、で…」 「えっっ??初めて…、って…」 彼が固まった。 そりゃそうだ。この年の女がまさか処女だなんて思いもしないだろうし、ましてや男のモノを受け入れた事が無いだけで、私の身体はSEXの良さを知っている。 ここまでの反応を見れば、普通に男を知ってる身体だと思うだろう。 それでも、この男は途中で止めることは無かった。 無遠慮で、それでいて繊細な手つきで私の身体に触れながら、腰を緩々と動かしている。 初めてだと言う私の様子を伺っているのだろう。 そんな所に、この男の気遣いを感じる。 けれど、彼の息遣いはその興奮度をも表していて、彼なりに必死に我慢してくれてる事が分かる。 けれど、ここで止めるなんて選択肢はお互いにない訳で。 彼が私の涙を無視して続けて終わるか、私が涙を止めて普通に続けるかの二択。 その時の私は、彼に丸投げした。 どうせ、タンポンやバイブにでも破られてる様な穴なら、そんなに価値はなさそうだし。 あ…、彩海さんとの最後の時を思い出して、また更にうるうると涙が溢れてくる。 私は、そのまま涙を流し続けた。
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!