同級生の彼女

30/41
122人が本棚に入れています
本棚に追加
/55ページ
21 俺はソファで眠りそうな さやかを抱っこし ベッドまで連れて行き 横に寝かせた さやかを抱きしめながら 夕方まで 二人で眠った… 休日も終わって また普段の生活が始まり さやかとは LINEか電話することが 多かった そんなある日 柳下から電話があった ♪~♪~ 『よっ!神代。』 「あぁ、柳下。 どうしたんだ?」 『暇な日あるか? 飲みに行かないか?』 「うん…いいけど。」 『さやかも誘って?』 「えっ? さやかも?あいつ 来るかな…」 何でさやかも誘うんだよ… 『俺の彼女も誘うから。』 「えっ?良いのって言うか お前、酷い男だよな?」 『えっ?』 「元カノと今カノだよ? 二人共いい気がしないよ? とりあえず聞いてみるけど…」 『この前会った俺の彼女、 さやかと付き合ってた頃の 浮気相手じゃないよ?』 「…えっ? そうなのか?」 『あぁ…じゃ、さやかに聞いて 都合良い日教えてくれよな?』 「…わかった。」 電話を切った はぁ…何を考えてるんだ? 柳下は? ………
/55ページ

最初のコメントを投稿しよう!