episode243 破壊夜

1/30
123人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ

episode243 破壊夜

「ヤ……アアッ……ヤダッ……!」 ぐちゃぐちゃと 内臓まで掻き混ぜられるような音がする。 「いやあ……もうやめて……お願いっ……!」 喘ぎ声は爆ぜる水音と共に 人目も憚らず徐々に大きくなり。 「そんなにしたらっ……ダメになっちゃうっ……!」 同時に体は 面白いほどがくがくと痙攣し始める。 「ブツブツ言いながらまたイキやがって。手首まで突っ込んでやるからな。この売女が――!」 「んやぁっ……!!」 怯えきった目の少女は 僕そっくりの赤い唇を呆けたように開いたまま 逃げられぬよう固く縛り上げられていた。 「お願いっ……そんなことしたら死んじゃうっ……」 「腕を捲っておかないと。このあたりまでずっぽりいくだろうからな」 「い、い、いやぁぁぁっ……!」 四つん這いで後ろから激しく嬲られる 僕の目と鼻の先で 「っ……!っ……!」 ことりが声にならない悲鳴を上げた。
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!