17章 想いすぎるからこそ

27/39
90人が本棚に入れています
本棚に追加
/39ページ
・ 密着させた躰で晶さんの肌に摩擦を送る。 重ねた唇を浮かせながら俺は囁いた。 「晶さん…」 「…っ…あ…」 「俺、今日いろいろ考えたらすごい胸痛くなったよ」 「……っ…なん…で」 「こんなにいっぱい好きなのに晶さん一向に俺に夢中になってくれないから…っ…俺どうしていいかわからないっ…」 吐き捨てるように言いながら律動を繰り返す俺の下で晶さんの赤い乳房が大きく揺れる。 遠くを見るように顔を横にしていた晶さんは俺をゆっくりと見上げた。 「すごく好きになってきてるって言ったのに…っ」 「晶さんのすごく好きってどんな──…っ…」 不意にギュッと締め付けが強くなる。のめり込みそうな気持ち良さに一瞬翻弄されて俺は歯を食い縛った。 「ねえ晶さん…もう少ししたらドラマの撮影終わるよ?…終わったら一緒に住む約束したよね?」 「……うん…」 晶さんの手を頭上で捉え、そのまま両腕の間で晶さんの顔を挟んで見つめる。 「一度でもいいから俺のマンション見にきたことある?」 「………」 「ないよね? どうして? 気にならない?俺がどんな部屋に住んでどんな生活してるとか──…どんな趣味の部屋とか…ぜんぜん気にならない?」 「……あ…」 「“あ”…なに?」 「あまり…考えたことなかった…」 「・・・」
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!