小学生(柚季-ゆずき-)と芸術家(美園-みその-)

11/25
97人が本棚に入れています
本棚に追加
/29ページ
でもそれも悪くない。 オレの中が、美園で満たされるというのも。 「はあ…柚季。お前がわたしから離れたら、きっと生きていけない」 「大袈裟だな」 「そう言えるのは、柚季にとってわたしが全てじゃないからだよ」 寂しそうに微笑みながら、美園の冷たい手がオレの服の中に入る。 「んっ…。相変わらず冷たい手だな」 「柚季の体はとても温かい。このぬくもりを手放したくない」 オレの腹を撫でながら、Tシャツを脱がせていく。 美園の手の冷たさに、ぞわっと鳥肌が立ってしまう。 だけどオレの熱は、美園の手に吸収されていく。 「柚季の肌はとても触り心地が良くて好きだけど、ここも好きだよ」 そう言って美園は親指の腹で、オレの胸の突起を撫でる。
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!