じぃ~

1/6
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

じぃ~

僕は、ごく普通の小学2年生だ! 最近、誰かに見られているような気がするんだ。 じぃ~ でも、誰かはわからない。不気味な視線だけを感じるんだ。 今日こそ、誰が僕のことを見ているのか突き止めてやるぞ! じぃ~ じぃ~ じぃ~ よし!今だ…。 ふと、後ろを振り返ると…! そこには、一匹の真っ黒な犬がいた。ずっと僕を見ている。なんだか僕に話があるようだ。 しかし、僕を見つめる視線が凄まじい…! 僕は、その犬に話しかけてみた。 「何かご用ですか?」 犬は、 「…。」 僕は、近づいてみることにした。 犬は、まだ僕を見つめいる。 だんだんとゆっくり近づいて行き、とうとう僕の鼻と犬の鼻が、くっついた! すると、その犬は僕にウィンクした。 僕は、思わず吹き出した…。 なんだか変な犬だ。でもなぜ僕をずっと見てるんだろう…。 その日から僕とその犬は、お友達になったんだ。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!