(無題)

3/3
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
 風が止んだ。シャッターの音だけが続いた。  やがて、カメラの横からのぞけた丸メガネの奥を逃がさずとらえた。 「最後とか言うな! さびしくなるから! 休みになったら遊びに来るでしょ? てかその前に引っ越し手伝うはずじゃあ」 「あははは! 言ってみたかったんだ。手伝う手伝う。きみも、たまには帰っておいでよね」 「なんだよもう。うん、帰ってくるよ」 「んー、バイト増やそー」  なんなんだよもう。知らないうちに涙まで出てしまっている。けれど、身体はふわふわと温かかった。  君は伸びながら、あーん、と口を開ける。雪を食べる気だ。  カメラと鼻の頭に、ぽちりと雪がとまった。 (終)
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!