第2章

11/12
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ
精神科だけど、IQテストは満点だけど、実力テストの学力がない。パズルの好きな人かも知れないと医者の診断。 でも、私より点数が悪い人がいると聞いた。 私は統合やし、自律神経おかしいし、精神安定剤が合わないと眠れない。 いつもの病院の処方せんの精神安定剤で眠れる。 私の処方せんの薬は、精神安定剤と言ったけど、睡眠導入剤の眠剤です。 私みたいな、腐食女子の片隅の過去をもつ私が、病気が治るのは、おかしいかも知れませんが、自分なりに反省してます。 後悔はするな!反省はしろって言われたことあります。でも、反省したら後悔してしまいます。 後悔しても、何も残らないから仕方ないと言われたことがあります。 必須アミノ酸の一つのフェリチンは、体外から摂取しないといけないアミノ酸です。 フェリチンは、細胞の活性化! マホメットで仏教徒の主治医的には、処方せんの眠剤を飲みながらでも、マホメットで仏教徒の試験と講習を頑張って勉強して合格したことと、身内で優秀な人をマホメットで仏教徒にできたから、病気を治ったと言うけど、とりあえず、反抗してません。 君は何かがダメだけど、何かができる、若い頃に言われたことだけど… 私本人は、ダメだけど、自分できることがあると、その人は言ったらしいけど… 私の身内で、優秀な人いるから、最低にされても仕方ないって、その人は今は思うって! 私の病気が治って、他の人の病気が治らないなら、何かが正しいけど、何かをする人達が正しくないと思うって聞いた。 でも、私は内科の病気は治るけど、精神科の病気は治らないから、私も言うほど正しい人じゃないと思う。 生きる宿命は、人それぞれだけど、私が眠剤飲まないと眠れないし、精神科の病気も、意味があるかも知れないって聞いた。 私が精神科の病気で、何かがわかったんなら、何かあるって、私が何かをしなくていいと思ってた時あるけど、何かが必要だと思ったんなら意味があるって聞いた。 若い頃、腐食女子の片隅だった過去かも知れないけど、死ぬ時ぐらいは、成仏を説かれてるお経を読まれたいと思ってやめなかったけど、それは私がお経を読みたいと思ってるって何かが正しいと思ってるからって言われた。 私は、マホメットで仏教徒を言うほど頑張らないけど、私にお話をしに家庭訪問にくる、地元のマホメットで仏教徒さんがいる。
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!