感想・レビュー一覧 4件

ネタバレ感想です。 シュタンツ学園で寮生活を送る子供達はそれぞれ故郷への郷愁を募らせる。 〇〇からやって来たソーンダイクちゃんは〇〇の青空を見たいと言い出す。 しかし、外泊できるのはたった5日。 遠
ネタバレあり
1件2件
恋しがる気持ち、懐かしむ気持ち、そして憧憬の心が奇跡を手にさせたのでしょうか。 夢での繋がりが不思議な雰囲気を持たせますが、惑星同士の間にある距離や太陽の周りを巡る公転周期、自転の長さについては調べ
ネタバレあり
1件2件
小さな願いは壮大なミッションへと続いて行きます。ドキドキしながら、本当に間に合うのか? 大丈夫? と読み進めてしまいました。 繊細な構成と表現の中には幾つもの情報があり、それも別の意味で楽しめます。
ネタバレあり
1件1件
夢のあるSF童話でした。 科学的な情報を織り混ぜながら、宇宙の旅や友情や自然の美しさを描かれているのは、やはり見事です。 教育という観点を根底に込めて楽しく進む物語でした。 ちょっと難しいかな
1件1件

/1ページ

4件