感想・レビュー一覧 9件

ありがとうございました

長くながく、読み続けることになりました。初期とラストではかなり風合いが変わりましたが、連載期間の長い作品だからこその作者さん自身の変化なのかな?と感じながら楽しむことができました。 完結、おめでとうご

切なすぎる

切なすぎる とてもいいです なんとか終わらないで次のプロジェクト いってほしいな でも最後が気になる たのしみ~
1件1件

本当に良い作品

毎日読むのも良し ある程度貯まってから見るも良し 良い作品作者に出会えた
2件1件

いい作品だな…。

読んで飽きない作品です! つい面白くて仕事で寝ておかないといけないのに…読んでしまいます。 更新楽しみにしてます!
1件1件

プログラマー(もそれを目指す人も)必読です!

素敵な作品をありがとうございます。 更新を楽しみにしております。 ①主人公はもちろんのこと、登場人物一人一人のキャラが身なりや発言からはっきりと区別されていて、頭の中で映像が浮かんできます。 ②開
2件1件

好きな作品です

キャラがきちんと立っているからでしょうか。 登場人物が増えても、 毎日少しずつの読み進めでも、 すんなり物語に入れます。時々ごちゃつくことはありますけど。 頑張って下さい、応援しております。
2件1件
俺は毎日jun-junさんが書き足している努力を見逃していない。 まだほとんど読めていないので感想は書けないけど、 ★の数のアベレージを上げるためにコメントを残しておきます。
1件
内容がバランス良くて 専門用語羅列してても すんなり入ってくる面白さで 一気に読みました。 ただ 行間がなく読みにくいので 飛ばしたページもあります。面白いのに 勿体ない作品です(>_<)
1件2件
最近新しく読んでも、なんか読みにくかったり、展開にあきちゃったりして、なかなか新規開拓できぬかったのですが、久しぶりに一気読みできました!続きも楽しみです!
1件1件

/1ページ

9件