感想・レビュー一覧 7件

今日初めて読んだけど、ここまでイッキに読み進めてしまった。 独特なテンポ感と雰囲気感。 また、プロフィールに『最期に全てが繋がる』と書いてあったので、どのシーンでも、これは伏線なんじゃないかと、楽しめ
1件
なんで? なんでスター伸びないの?こんなに面白いのに。
2件
今回ちょっと短め? おぉ!良いところ!ってとこで終わっちゃうんだもん。 次もちゃんと読むよ。いいよ。読むよ。 (大事だから2回言っといたよ。)
3件1件
ヾ(・ω・`)ネェネェ 乙緋子は?乙緋子出番ないの? ヾ(・ω・`)ネェネェ P.S.今回も面白かった。ごち。
4件2件
翡翠君視点の病み感が、また面白いです。 主人公やヨハネスのキャラが、どんどん濃ゆい感じきなって行くのがまた面白いですw 次の巻ではどうなるのか、予想しながら読むのもまた面白い気がします。
2件
第2巻完結おめでとうございます?(* ?? ?* )??* 1巻よりも、さらに磨きがかかり、次が楽しみになるお話でした! 次巻も楽しみに待っています!
6件
あらすじどうしたw
1件

/1ページ

7件