登場人物・学校紹介('ω')スッ

1/3
前へ
/34ページ
次へ

登場人物・学校紹介('ω')スッ

篠宮 美雪 (しのみや みゆき) ・主人公の腐男子 ・性格は明るくて、自分のことには鈍感 ・顔は可愛いよりの美人(無自覚) ・髪は銀髪で目は赤色だが いじめられるのが嫌だから、学校では茶髪茶色目 ・頭は凄くいい(人一倍努力してる) 作者「何かひと言プリーズっ!!」 美「はーいっ!腐男子の美雪です☆」 作者「オープンにしすぎw」 美「いーんだよっ(どうせ今から読むんだし)」← 潮目 咲斗 (しおめ さくと) ・美雪と幼なじみの腐男子 ・ツッコミ役に回ることが多い ・顔はめっさイケメン(自覚あり) ・髪は藍色で目は黒色 ・頭は美雪には劣るがよし ・美雪にさくって呼ばれてる 作者「ほい、ひと言どーぞ!」 咲「なんでだよ…はぁ…咲斗です」 作者「腐男子です☆))Д´) ドカッ 作者「…痛いお()」 篠宮 優希 ・美雪の弟(でも実は…) ・腐男子ではないが腐の知識はある ・性格はわんこ要素あり、かわいいおとなしめ ・髪の色は黒、目の色は緑 ・頭は普通よりちょい上 ・美雪のことをみゆ兄とよび、ゆうと呼ばれてる 作者「ひと言どーぞ…」(まだ痛いお…) 優「なんでそんなテンションひくいの…? 優希ですー…よろしく」 作者「はいっかわいい!」 優「…僕は攻めだからね…?」ニコッ
/34ページ

最初のコメントを投稿しよう!

219人が本棚に入れています
本棚に追加