感想・レビュー一覧 5件

無くなった?

足首に首輪の挿絵…なくなりました? 勘違いだったかなぁ…
ネタバレあり
3件
完結おめでとうございます。 素敵な作品をありがとうございました。 特に最終話は、何回読んでもニヤニヤしながら涙ぐむ変人になってしまう程でした。 クロたんが本当に幸せになってくれてとても嬉しいですが、寂
6件1件
ムーンライトで読ませて頂きつつ、エブでも読みに来てしまいます。 クロたんが気になって仕方ありません。 ふたりが最高の新年を迎えられますように! 蒼衣さんもどうぞ良いお年をお迎えくださいませ。 今年も素
1件1件
エブリスタ読者(ファンとして)感じる事なのですが、先生はタイトルとか物語の導入部分とかとにかく他に類を見ない発想力でいつも驚くと共にその世界に引きこむ力がもの凄いと思います:,。★゚・:,。゚・:,。
12件1件
新作待ってましたぁ!
1件

/1ページ

5件