2...出会い

1/2
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/42ページ

2...出会い

「あー、二年生に上がってから忙しくなった!!やだーー!!」 そんなことを言っているのは、堀川桃理。高校二年生で吹奏楽部に所属している。 「文句ばかり言ってないで、一年生を入れないと大変になっちゃうよ!」 桃理を咎めたのは同学年の森村菖(もりむら あやめ)。桃理と同じパートで、しっかり者。 「ちょっと忘れ物したから、取りに行ってくるね~」 「了解!早めに戻ってきてね!」 新入生歓迎会とスプリングコンサートを終え、部活には沢山の一年生が集まりみんな忙しい日々を送っていた。そんな中... 「あのぉ...」 忘れ物を取りに廊下を歩いていたら、突然声をかけられた。 「何ですか?」 「吹奏楽部は今やってるの?」 新入生のようだ。痩せすぎでのっぽな男の子。 「やってるよ!荷物おいてから、案内するね!」 「うん。」 この男の子と出会うことによって、桃理の運命が変わってしまうと、誰も想像もつかなかった...
/42ページ

最初のコメントを投稿しよう!