なぜ、ニュージーランドへ?

1/2
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ

なぜ、ニュージーランドへ?

私の以前勤務していた会社では、30年勤続の方にご夫婦 で旅行へ行って頂くというプレゼント企画がありました まっ、旅行ではなくても旅券や新幹線の切符を 買うでもいいんですが大体の妻帯者の方は この機会に奥様とご旅行に行かれました 私はその担当だったので旅行会社の人とよく会うように なりました だんだん、プライベートの話までするようになっていき ました 担当者は白田さん、男子、なんと同い年でした 白田さんから大学の卒業旅行の話を聞いたのがきっかけ でした 彼はニュージーランドに行ってとてもキレイな湖を 見たんです そのほとりにある"良き羊飼いの教会"という名の 小さな教会でぼくは将来、結婚式を挙げる つもりなんですよ・・・というんです へ~~と思って聞いていました 私はオーストラリアに行きたいですょ それよりニュージーランドに行ってくださいよ 教えますから 学生などが行く貧乏旅行です 添乗員はいないし、リコンファームも自分達でやらない といけません H.I.Sやトリバゴなんて、ない時代です 往復の飛行機代だけでもかなりの金額でした でも、行ってみようかなと思いました それには誰か友達を誘わないと 結局、一番どちらかというと気が合わないリカしか 休めなくて彼女と行くことになりました 数々のやらかしをしまして危機一髪が何回も 劇笑
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!