第壱話 新婚

1/8
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/32ページ

第壱話 新婚

私たちの一日はここから始まる。 「あんた!朝食出来たよ!」 「は~い…」 今日の朝食は、油揚げと豆腐の味噌汁と、餅米入りの白米と、鮭焼きだ。 「んー!いい香り!」 私の夫が適当な服装で現れた。 「ちょっと、食べ終わったらちゃんと着なよ」 「分かってるよ、いただきますー!」 夫は手を合わせて大きな声で言ってから、食べ始めた。 「ねぇねぇ、もうちょっと小遣いを…」 「小遣いがなんだって?」 「な、なんでもないです…」 私は皿洗いを終えて、夫のそばに弁当を置いた。 「はい、忘れたらただじゃおかないから」 「わ、分かった。」 夫はしっかりと服装を整えて、カバンを持った。 私は夫が出るので、ドアを開けると、出迎えの夫の専門運転手が来ていた。 「大王様、おはようございます。」 「おはよう!今日はいい天気だね~!」 「周り見渡しても、血の色しかないよ?」 「じゃあ行ってくるね~」 「頑張ってらっしゃい」 夫は車に乗り、仕事場に向かった。 私は家に戻ると、テーブルの上に置いてあった物を見つけた。 「あ。」 そこには私が朝作った弁当が置いてあった。 「あの野郎…」 私は背後に真っ赤な炎が現れた。
/32ページ

最初のコメントを投稿しよう!