決定的なわかれ

3/6
33人が本棚に入れています
本棚に追加
/83ページ
「聞いとらん?芙美花から」 と少し首を(かし)げ聞いてきた。 「はい、何も」 と答えるか答えないかという時、 お母さんは僕の言葉にかぶせるように 「うちと御宅(おたく)じゃ家柄(いえがら)が違うけん。新山さんと芙美花が結婚したって芙美花は幸せになれんとです」 「結婚しても苦労するだけとよ。親としてはそがな家に嫁がせるわけにはいかんとです。悪かけど…」 「もう来んでください。芙美花をそっとしとってくれんですか?お願いします」 と頭を下げられ僕は一言も返すことなく家を出た。       家柄?って何!?   ロミオとジュリエットじゃねえって!         なんでや!     なんでーーーー!!!??? 僕の頭の中は蜂の巣をつついたような『なんで』の嵐の中に叩き込まれた。
/83ページ

最初のコメントを投稿しよう!