25

4/4
155人が本棚に入れています
本棚に追加
/167ページ
そうこうしているうちに、愛海の運転する車は市民会館の駐車場に到着した。 ゆっくり運転していたにもかかわらず、約束の時間までまだ30分もある。 おそらく相手はここまでバスで来るはずだと考えた愛海は、駐車場で、通り沿いのバス停が見える位置に停車する。 車を停め、運転席からバス停を見ると、既に誰かが立っているのが見えた。 髪はバッサリと短くなっていたが、すらっとして背が高く、見覚えのある派手で大きなトートバッグを脇に抱えた人物が、車の中の愛海に気がつき、こちらを見つめる。 ドアを開け立ち上がる愛海。 それと同時に、その女性も、ゆっくりとこちらに向かって歩きはじめた。 あと20メートル。 あと10メートル。 …あと5メートル。 そしてついにその待ち合わせていた相手が、愛海の目の前に立った。 「おかえり」 愛海が笑顔で、でもゆっくりと噛みしめるように呟く。 「ただいま」 その相手も、笑顔で答える。 「私に会えない間、寂しかったんじゃないの?」 この一年、精神的にもタフになった愛海がからかう。 「ぜんぜんっ」 相手は鼻の頭を掻きながら、そう言って笑った。 「うそつき」 笑いながらそう言うと、愛海はその胸に飛び込み、今度は相手の耳元で囁いた。 「おかえり。彩香」 完
/167ページ

最初のコメントを投稿しよう!