LOVEレター 再戦

3/3
13人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
次の日。 「どうしたの?そんなに急いで。」 「チョコの袋の中に、手紙も潜ませといたの!明日、靴箱にいて!って。今頃、遥希くん、待ってるわ!今行くからね~」 「……」 うん。自分でも、おかしい人だな、て思う。 でも、恋したら、人って変わるものじゃない? 「……え?」 靴箱で待っていたのは、…。 「昨日チョコくれたひとですか?人生初めてでした、先輩。」 「……」 自分がこんなにも、ドジでマヌケだったとは。 そこにいるのは、眼鏡をかけて、科学クラブにでもいそうなひと…。 そこに、昨日頼んだ子が現れた。 「ねえ!私は遥希くんに頼んだんだけど…」 「あのひとが遥希ですよ。あ、もしかして、A組の遥希ですか?」 「え…?」 二人いたの?「遥希くん」は。 「あの遥希くん、喜んでましたよ。」 「はい、先輩!付き合ってください!」 「……」 やっぱり。 私って、なんでこんな早とちりなんでしょうか…。 誰か、青春分けてくださいよ!
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!