ナミちゃんと出会う

1/5
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

ナミちゃんと出会う

私は東京の短大でナミちゃんと出会いました ナミちゃんは横浜の進学校から有名大学を 受験したんだけれども落ちてしまったみたいで 不本意ながらうちの短大へ来たようでした 英語の試験でクラス分けされた8クラス 私は話す人話す人に同じクラスか聞いていましたが 初めて同じクラスの子と会ったのがナミちゃんでした ナミちゃんは160センチくらいあってスレンダー 容姿は中の上の上くらい お話も明るくて上手くて飾らないし なにせ、頭がいいから相手に合わせて会話ができる 彼女に会って目からウロコの事がたくさんありました 時には、やり過ぎでしょーと思うことも でも、憎めない人で仲良くなりました
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!