寝坊した日

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

寝坊した日

一日休みでやるべきことを忘れボケーッとしてしまった午後 君から電話が来た 「…もしもし」 「なぁ、いつもの配信しねぇの?もしかして…寝てた?」 スマホの時計を見るともうすぐ夜の1時 いつもより30分遅れてることを知る 「ごめんっ…忘れてた…」 「声がいつもと違ったし、配信遅れてるなと思って…電話しただけだし」 ノーツさんは僕の配信によく来てくれる男性リスナーで…歌がすごい上手、かっこいい歌ってこういうのだなぁってしみじみ思う。 その声が好きなんだけど… なんて言うと調子乗ってくるから言ってやらない 今夜も配信に来てくれるのかな 君が来てくれるから 今日も僕は枠を開くよ
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!