感想・レビュー一覧 5件

こんにちは(^^)拝読させて頂きました 他作品と違った幻想的な雰囲気のお話 一年に一度だけ 七夕に逢える二人 このお話の二人も想い会いながらまた離れて行く時間が あって せつないけれど  なぜか想い
ネタバレあり
1件1件
「2ページ以内の感動するお話を募集します」への参加ありがとうございます。 ショパンの音色をバックに、ストーリーを読んでいくと、 とても切なくて、儚くて、美しいから、ずっと胸にとじこみたくなりました。
ネタバレあり
1件2件
儚く、切ないお話( ;∀;) 2人の距離感、彼女の心情、彼の尊さがしっかり描かれていて、素敵な作品でした! 長い向き合いだからこそ、お互いを想い合い、お互いを信じ合い・・・ 彼を待っている立場
ネタバレあり
1件3件
儚くロマンチックなお話! 寒い冬だからこそ二人の再会がより良く演出されているのでしょうね。
1件1件
2人の純愛が、雪に溶けるように、綺麗に描写されているとおもいました! とても、ロマンチックでステキな作品でした
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

5件