感想・レビュー一覧 6件

すごく共感できました!

第二の青春!素敵ですね💕 最初から二人がパパ、お父さんとかではなく名前で呼びあってるからまだハードルが低かったのではと思いました。 夫を今さら名前呼びなんて照れまくりの夫婦も多いでしょうし、若くもない
1件1件

入賞おめでとう❤

今回も入賞しましたね おめでとうございまーす 不器用だけどステキなふたりの物語 以前読ませてもらって印象に残ってたの 思い出しました くっきぃ♪さんの物語はどれもステキですが ほのぼのとした中にぐっと
1件1件
全然自分の書いている小説とは違って、ほんわかします。人の温かさに優しく触れた感じがしました。いつまでも想いあっていられるこんな夫婦が沢山いたら、世界はもっと平和になるのでしょうね。 とにかく暖かい気持
1件1件
とってもかわいくてほのぼのとするお話でした! くっきぃ♪さんの小説、どんどん引き込まれて続きを読むのが楽しみでついつい一気読みしちゃいます!
2件1件
私も旦那さんにキュンキュンします! 素敵な作品ありがとうござます!
1件1件
冴えないおじさんにきゅんきゅんときめいたのは、初めてです(笑) 夫婦のリアルな感じも読みやすくて、一気に読んでしまいました。 こういう普通の人のお話をもっと書いて欲しいです。
7件1件

/1ページ

6件